1/11

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

できたらホームページをなかなか更新できないことを

解消して、1年がんばりたいな。。。と思います。

1月の教室、始まりました。

1年生のクラスではガトーショコラを作りました。

昨日終わってほっと一息。

3年生のクラスは1月22日(木)から始まります。

22(木)、23(金)、24(土)、26(月)、

29(木、)30(金)、31(土)が開催日です。

皆様のご参加お待ちしています。

来年度の新規クラスのご案内(のご案内)です。

2月中旬にこちらのホームページから募集をいたします。

お問い合わせ→ご案内の送付→お申し込みという流れになります。

ご検討中の方、お問い合わせくださってお待ち頂いてる方、

どうぞよろしくお願いします!

インスタグラム、始めました。

って試しになんです。面白くないかもなんです。。。

もし良かったら見て下さいね。お菓子や

好きな物いろいろをのせたいなって思ってます。

パソコンからならこちらからご覧いただけると思います♪

http://websta.me/n/hommatelierh hommatelierh

小さな出来事などアップしてみようかと思ってます。

スマホからでしたら

hommatelierh  で 探してみてくださいね。よろしくお願いします♪

お知らせ

1月13日から20日までドイツに行ってきます。

抹茶のお菓子をたくさん作ってドイツの方に召し上がっていただくという

機会に恵まれました。

楽しみですし、とにかくがんばる!

インスタグラムでドイツ(ベルリンだけです)の風景をアップできたらいいな

と思ってます。

その間メールのお返事が遅くなることもあるかと思います。

ご了承くださいませ。

 

 

 

12/21

サンキュ!1月号です。。。

とっても丁寧にプロセスを撮って紹介しています!

ぜひご覧下さいね!

デコレーションのバリエも楽しいです♪

12/11

来年のカレンダー。

東芝の顧客配布用のカレンダーに

私の本、「まいにちのお菓子づくり」の写真を

使っていただきました。

まさか、カレンダーにしていただけるなんて!

驚き&嬉しい。。。。

欲しい、とおっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら

お近くの電気屋さんにお訪ねくださいませ♪

偶然もらってびっくり!という報告を2件うけました〜

現在配布中と思われます。

どうぞよろしくお願いします♪

先日まで頭がこのことでパンパン、

というイベント

日本茶AWARD TOKYO TEA PARTY が 終わりました。

この間抜け抜けな私を助けて下さった皆様、アシスタントさん

本当にありがとうございました。

おいしいお茶と笑顔であふれた2日間でした。

来て下さった皆様に心から感謝いたします。

心配してくれた方、無事です〜

ありがとうございました!

写真、またアップしまーす!