8/19

イベントのお申し込みありがとうございます!

締め切りまで少し日にちがありますが本日までにお申し込み

いただいた方にお返事差し上げました。

夜の部はまだお席ありますー!昼も若干こちらの準備などを

調整いたしますので

20日まではお申し込みをお受けする予定です。

引き続きよろしくお願いします!

杏のタルト。友人が遊びにくるので焼きました!

タルト1台焼いて、パンをお2人からいただいて、

得しちゃった気分でした。。。

ここ1年のお気に入りの場所。素敵に写真が撮れたからのせます!

季節ごとに表情も変わるのも楽しみです。

ずーっと長く通いたいな。

 

8/4

久しぶりの投稿になってしまいました。

時々見て下さってるみなさま

申し訳ありませんでした。

9月のイベントレッスンのご案内です。

日時

5日金曜日11時〜13時 18時〜20時

6日土曜日11時〜13時(夜の部はアシスタントさんはつかない予定ですので

             ちょこっとお手伝いもお願いします)

*ご要望が多い場合は6日も夜のクラスを開催します。

メニュー

両日昼の部

 さっぱりごはん(山形のだしと野菜のお惣菜)とプリンアラモード

夜の部

 手打ちパスタとプリンをベースにしたさっぱりデザート

どちらも参加型のイベントとなり、皆で作って皆で盛りつけます。

ベースのプリンのみデモンストレーション。

他は皆で作りながら説明という流れにさせていただきます。

今回の内容に関しましては、先日とても興味深いイベントに参加させていただき、

そこで出会った卵に感銘を受けて決めさせていただきました。

動物性の飼料を食べていない健康な鶏から生まれた、

いやな香りの無いさっぱりした卵を味わっていただけたらの会となります。

お食事はあくまでおまけです。(ほんとうにいつも適当ですみません!)

ので食事に関してのレシピをお渡しはいたしかねます。

プリンの食べ比べと思っていただけたら幸いです。

(普段使用している卵もそう言った趣旨で選んでいますが、さらに手をかけた

すばらしい卵なのです)

費用  各回4000円となります。

対象  レッスンにお越しの生徒の方。お休み中の方、卒業された方。

    私の知人の方(?)もし良かったらぜひ!

お申し込み

    8月10日21時から20日までにメールにてご連絡下さい。

    なるべくご希望の方に来ていただけるよう調整したいと思います。

    第2希望までお知らせ頂けますと助かります。

アドレス 

    setsukohomma○atelierh,jp  ○のところは@に直して下さいね。

どうぞよろしくお願いします!

atelierh 本間節子

数日前に創刊された雑誌「nowa」(ネコ・パブリッシング刊)にて

おやつのレシピを掲載していただきました。

シンプルなおやつ10点を15ページのゆったり見やすい掲載内容にて

紹介しております。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いしますー!

素敵ママのための、ライフスタイルマガジンです。

ママではないけど、わたしも楽しく読んでいます!