2/27

お菓子教室 2016年新規募集のお知らせ

atelier hお菓子教室では、4月からお菓子教室に 通って下さる方を募集致します。 ご案内が遅くなりましたが、ご興味をお持ちの方、 お問い合わせを頂けましたら
ご案内をさせていただきます。

お菓子教室は毎月1度、年に10回ほどのコースになっており、 年間を通じて季節に見合った、家庭ならではのお菓子作りをお伝えしております。
定番のお菓子の基本をお伝えしつつ、季節ごとのお菓子仕事を 楽しんでいただけるようなメニューで、食べきりサイズのお菓子を 仕上げまでしてもらえる、
実習スタイルです。(デモもあります)
(今年ご入会頂きますクラスは、初回4月7日(木)〜11日(月)を予定しています。

教室の様子は instagram 「hommatelierh」で検索頂けますと最近のものがご覧頂けます。

お問い合わせ setsukohomma★atelierh jp(★を@に変えてご入力ください)までメール頂くか insutagram からメッセージにてお願いします。

その際、名前とメールアドレス(パソコンから返信を送れるような設定のアドレス)、 案内を送付したいので住所を明記して下さい。 お問い合わせは随時受けておりますが、こちらから詳細のご案内を送るのは3月の1週目くらいまでになります。

年に1度の募集になります。
みなさま、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

atelier h 本間節子

。。