2/3

本日より2月の教室が始まりました。

定番の滑らかで濃厚なベイクドチーズケーキと全粒粉の

ビスケットをご紹介する回です。。。

atelierhのお菓子教室の基礎コースは2年で1回転。

(1年単位×2かい受講していただいて、その後応用クラスへ参加頂いてます)

なのでこのチーズケーキは2年ぶりです。

久しぶりにしっかり1切れいただきました。。。。

さて、お菓子教室の募集のお知らせです。

来年度、今年の4月から通ってくださる新規の生徒さんを募集いたします。

メールにてお名前、住所、連絡のとれるメールアドレス(こちらはパソコンから

送信いたします。携帯電話からいただいたメールはこちらからの返信を

はじいてしまう事がありあすので、そのようなことが無いようなアドレスを

お願いします)をお知らせくださった方にクラスの詳細を

ご案内(封書にて送付)させていただきます。

お問い合わせなども合わせてこちらまでご連絡くださいませ。

今月いっぱいの申し込みで締め切らせていただきます。

お申し込みが重なったクラスなど、調整させていただき3月上旬にはお返事を

差し上げる予定です。

1月に入ってからご連絡頂いたかた、名前など控えてありますが住所などの

記載が無かった方にはこちらから確認させていただきます。

(書いてあった方には順番に発送いたします)

またはお手数ですが再度ご連絡をいただけましたら助かります。

連絡先 setsukohomma★atelierh.jp ★は@に変えてくださいませ。

タイトルに「お菓子教室新規募集の件」と入れていただきますと助かります。。

どうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いします!

○現在通っている生徒のみなさまへ

1・2年生クラスにご参加のみなさま。今月のクラスで

4月以降の予定表とメニューをお渡ししております。

お急ぎの方はご一報くださいませ。先に封書でお送りします。

もっとお急ぎのかたへはメールに添付しますのでワードが開ける

アドレスからお申し出ください。おって添付資料をつけて返信いたします。

お申し込み期限は2月23日日曜日になります。

(転勤等で先が読めない方はその旨お知らせください。分かった時点で

お申し込みいただき、その時点で余裕のある曜日・クラスをご案内します)

3年生以上のみなさま

順次封書にて4月以降のご案内を発送いたします。

お急ぎのかたには1.2年生と同様ご連絡下さい。

メールに添付して送らせていただきます。

クラスのお申し込みい期限は2月23日日曜日です。

(転勤等で先が読めない方はその旨お知らせください。分かった時点で

お申し込みいただき、その時点で余裕のある曜日・クラスをご案内します)

○以前教室に通っていた方で復帰を希望される方へ

ご連絡頂きましたらご案内送ります。ご検討後お申し込み下さいませ。

締め切りは2月23日です。

みなさま。どうぞよろしくお願いします!

atelier h 本間節子

補足

お菓子教室は1年単位でのお申し込みになります。

毎月2種類のお菓子をお茶と一緒にご紹介しています。